SSブログ

おうまちゃん!! [日記]

今日の横浜は、久々にすごくいい天気ですた

久々に(1ヶ月ぶりに)会社に行かなかった(行かなくて良かった)。

今日は、久々に渋谷

着いて、早速、渋谷のwinsへ菊花賞の馬券を買いに行ってきた。

どうか、当たりますように

 

その後、前に懸賞で当たった”忍”の映画を見に行った

 

あまり、期待してなかったけど、久々の邦画のわりには、

すごく面白くて、さらに最後のほうのシーンでは、

目から水滴が...

 

もうあと少しだけど、みなさんにもおすすめでーーす

 

その後、なぜか量販店においてあるパソコンで、

競馬中継を見ていました。

まわりにも、若い人だかりができて、びっくり!!

そして、結果は...

当たりました!!3連単ではなく、3連複だったけど...

おかげで、気持ちだけど、おこづかいが増えたかな。

帰りに、そのお金で、渋谷の東急百貨店で、

”ラ・テール”の”酪”を買って帰って

 

食べてみると、うまーーーーい

スポンジのまわりにチーズがあって、この

チーズがうんまい

蔵王のクリームチーズを使っているんだって...

 

久々になにかと満足した1日ですた

 

でも、明日から量販店で、研修だーーー

競馬見に来る人おんのかな??

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も仕事鎌倉お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。