SSブログ

高尾山にて [日記]

こんばんわ

昨日は、カローラフィールダーがきて始めての遠出をしました。

↑ 愛車 初お披露目

なかなか、いい走りします

もう、紅葉も今週くらいで終わるかな?と思い、

高尾山へ行ってまいりました

すっかり、高尾山もいい紅葉となっておりました。

そして、久々に(天橋立以来の)リフト&ケーブルカーに乗りました。

なんか、この日は、少し肌寒く

山頂に着くと、まっさきに、茶屋へ...

この行った茶屋が、何年か前にやってたドラマ”ハコイリムスメ”

のロケをしていた場所です

ここに、あの飯島直子、深田恭子、玉山鉄二が来ていたんだと

思うと、なぜか少し嬉しくなりました

早速、ここの名物”天狗だんご”いわゆる

みたらしだんごが付いている

↑ ”コーヒーセット”

を頼むことに...

結構美味しかった

そして、食べ終わり、外の観光をろくにもせず

早々と家路に着くのでした。

ほんと、昨日は、寒かった

もう、すっかり秋だと感じたのでした。

P.S.帰りに関東で、初めて”餃子の王将”に

行ったら、関西と味が違い、少しへこみました

あーあ、あの関西の少しパンチが効いた

天津飯が食べたーい

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんばんわ★
納車されたんですね。。。
新しい車いいですねぇぇぇ
みたらし団子も凄く美味しそう。。。
by (2005-11-10 21:26) 

おぉ、やはり色は黒だったのですね♪
もう横浜はあちこち行かれましたか?
by (2005-11-22 00:51) 

Piermont

はじめまして。
だんごを撮るのを忘れました。(TB)
by Piermont (2005-11-24 17:58) 

Piermont

最近思うんですがやっぱり日本車の使い勝手の良い車が欲しくなりました。
by Piermont (2005-12-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鎌倉お散歩台湾旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。