SSブログ

ぼーなす [日記]

ごぶさたしておりました

最近、忙しくなかなかブログ更新できませんでした

また、じゃんじゃん更新していきますんで、よろしく

今週末は、ぼーなすが少し入ったので、

渋谷におでかけしてました

まず、三軒茶屋にある喜楽亭にはじめていったよ。

無類のカレー好きな私にとってもかなり美味しかった。

 ↓ つぼやきチキンカレー

おなかも満足したところで、いざ買い物へ...

 そして、

 ↑ まえから、欲しかったG-SHOCK

買いました。

この他にも、DVDレコーダー、掃除機、ヘルスメーター

ここぞとばかりに、スーツ、靴、Tシャツも買ってしまった

やばいかな???

そして、少し疲れたので、甘いものを求め...

↑ ハーゲンダッツの抹茶あずきであります

そして、しめくくりは、やっぱりラーメンということで、

表参道ヒルズにある”ちゃぶや”へ行くと、

そこにはなんと、イチロー似のあの店長が居て、

お客さんに愛想良くふりまいてまちた

少し、ラーメンにしては、一杯¥1350(トッピングの半熟卵つき)

で高かったかな??

明日から、また仕事がんばろーっと

これからまたお付き合いお願いしますね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はじめまして♪
cookieもカレーが大好きなんですぅ~。
特に喜楽亭ではカレーパンが好きです。辛いほうの。
あれは結構辛いですよね。最近、行ってなかったので
近いうちに行ってみようと思います♪
ボーナス貰ってルンルンですね。
また遊びにきますね。
by (2006-07-10 23:14) 

ぴあり

こんばんわ
今日は 東京からの書き込みです
ハーゲンダッツの抹茶あずきにラーメンおいしそう。。。
メチャクチャたべたいなー
今日から 三連休ですがどこかにおでかけしてるのかな?
by ぴあり (2006-07-15 19:49) 

pon

cookieさんへ
はじめまして。また遊びにきてくださいね。
最近、私もカレーばっかり食べてます。
今度、カレー情報またupしますね。

ぴありさんへ
こんばんわ。おひさしぶりです。
最近、東京へ行くことが多いですね。
もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんね。
三連休は、清里(山梨)へプチ旅行へ行きました。
ぴありさんも、どこかでまた美味しいもの食べているのかな??
by pon (2006-07-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Cristmas!!清里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。