SSブログ

らーめん好き!! [グルメ]

こんばんわ

最近、寒い日が続いておりますねぇ

寒い日には、どうしても温かいものが食べたくなりますよねぇ

私は、無類のラーメン好きで、今日は

港北NTにあるラーメン甲子園に行ってまいりました

食べたのは、

私の地元”福岡”のうまいラーメン屋のひとつです。

上は、昭和(むかし)ラーメン

これがおいしい!!のだ。

 

あと、私が最近大好きなもう一つのお店の紹介

↑なんつッ亭本店

本店は秦野にあり、家から少し遠いのですが

わざわざ行って食べたくなる味です

なんていっても、

 

 ”うまいぜベイビー”

ここのラーメンは、一見

 黒くて、味がとても濃いそうにみえますが

いやいや、なかなか思ったよりはあっさりしています。

”マー油 最高!!”

また新しい店を開拓したいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。