SSブログ

氷川丸 [日記]

はじめまして。 (* ^ー゚)
今日が、このブログでの初めての投稿です。
これからごひいきのほどよろしくお願いします。

神奈川にきて約2ヶ月となりました。

先週、懸賞でビアガーデンのチケットが当たりました!!

やったーー

そこで、早速 山下公園の氷川丸まで行くことにしました。

週末の夕暮れどきだったため、かなりのλ....(人)で
30分マリンタワー眺めてますた。

あーきれい!!

そして、やっと呼ばれ、中に入ると
おめあての席は予約でいっぱい Σr(‘Д‘n) (がーーん)

結局、2階席の海側でビールを満喫しました。


やっぱり、濱の夜のビールは最高っちゃねぇ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

マリンタワー!!!
とってもきれいです。

>最高っちゃねぇ

仙台に住まわれたことがあります?
by たー助 (2005-09-12 23:06) 

pon

こんばんわ。たー助さんへ
コメントありがとです。
っちゃねぇは、いろんなとこでいわれるんですかねぇ。
ちなみに、山口弁ですよ!!
by pon (2005-09-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ソニプラカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。