SSブログ

ソニプラカフェ [グルメ]

青葉台の東急スクエアの広告

で見たソニプラカフェの
むらさきいものパフェがむしょうに食べたくなり

横浜に来て初のバスに乗り青葉台へ…。

着いてみると、テレビでおなじみの江田けんじ氏が
演説してるではないか!!
でも私は小泉さんが好きなので投票しないけどね。
っていうか引っ越したばっかりで投票できないっちゅうねん。

それはさておき、お腹すいたからご飯でも食べに行こうっと。




そしてプラプラしてお目当てのお店へ…。


恥ずかしがりながら「広告に載ってたパフェ下さい」

そうすると店員が「それは8月末からですよ。」

今は8月末ちゃうんかい?じゃぁ広告に載せんなよ
と思いつつ、こらえながら



を注文しました。

今度、むらさきいものパフェを食べてやる。
待ってろよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

やあ、はじめまして。
先日は やうやう への訪問+コメントありがとうございます♪
かば田の辛子明太子はうまいよね!一度に1パックはいけますよ。
むらさきいものパフェは残念でしたね...

私もだんごろうも母も(多分)元気です。
また遊びに来てくださいねー。待っちょりますけん。
by (2005-09-01 01:42) 

pon

ああ、なんかバレバレだったみたいですね。
さすが、するどいですねぇ。
ブログの先輩として、いろいろと教えてください。
ちなみに、こちらも元気でやっております。
就職活動がんばってくださいね。
ではでは
by pon (2005-09-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

氷川丸オーモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。