SSブログ

オーモリ [グルメ]

こんばんわ。
昨日は、出張で、新潟にいってきました。
新潟といえば、やっぱり

コシヒカリですよねぇ。
でも、お昼は、

のラーメン

この葱ラーメンが、おいしいのなんのって...━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
しらはねぎがめっちゃおいしーー

夜は、長野新幹線に乗って駅弁(釜飯)を食べました。

なんと、陶器でできた入れ物でした。
なんか、捨てにくい!!
家に、着いたのは夜23時でした。
あーー眠い。明日もがんばろーーっと


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

はしめまして(^o^) 葱ラーメンすっごいおいしそうですね!
ラーメン食べたくなっちゃった
by (2005-09-01 23:55) 

pon

usagi71さんへ
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。
こりずに、また昨日も、吉村家のラーメン食べてしまいました。(笑)
by pon (2005-09-04 11:03) 

たー助

これ峠の釜飯ですか!
器はお持ち帰りですよね。。。

新潟の葱ラーメンも美味しそうです。。。
明日 長野まで行ってきます。
by たー助 (2005-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニプラカフェ崎陽軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。