SSブログ

フィールダー [日記]

こんばんわ

今日は、みなさんに報告があります。

とうとう...

契約しちゃいました。

今日は、ほんと買うつもりはなく、再見積もりしてもらおうと

思ってただけなのに、

再見積もりをしてもらって、金額を見るとやはり、思ってたよりも

少し高かったので、やっぱりインプレッサワゴンかなぁと

 

 思ってた頃、営業さんが、”試乗しませんか?”って言ったので、

まあ時間もあったし、”まあいっか”と思い、”いいですよ”

と言って、”その準備してきます”と言い、

営業さんは、どこへやら 少し時間が経ち戻ってくると、

なんとぉ、そこに店長が来たではないですか

挨拶しにきただけかと思いつつ、

聞いてみると、”思い切って、値段だしました。

これで、よろしくお願いします。”と言われ

その金額を見ると、かなりの値引きがあり、

ほんっとびっくりして、”やられたーー”って思った。

そこで、”いやあ、ちょっと考えます。”ともいえず

契約してもーーたよーー。

 でも、すごく、車が来るのが楽しみ

来月には、はまの夜景を見ながら 走ってるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

おぉ、ついに買ったんですね♪
おめでとうございます。どんなだか、教えてくださいね。
色はやはり、黒なのでしょうか?
by (2005-10-12 03:27) 

おはよ★
うわーー車かっちゃったんですねぇぇ
いいないいな うらやましいなぁ
by (2005-10-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルCD今日も仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。