SSブログ

レンタルCD [日記]

こんばんわ

昨日、久々にツタヤでレンタルCD借りたった。

いつも1泊2日で借りるんだけど、この日は今日の開店前まで

に返したらO.K.ということで、当日返却にしました。

しかーし、今日に限って朝起きると、なんと10時過ぎ!!

やべーーって感じだったけど、仕方なく、延滞料払いました。(泣)

しかも、今日誕生日だったのに...

まあ、気を取り直してでかけようとしたら、

今度は定期忘れて...

ささやかな誕生日会をたまプラのアンジェリーナで

 

↑ いつものモンブラン(甘甘大好きな人におすすめ)

 

↑10月限定かぼちゃのモンブラン(あまり甘くなくおいしかったよ)

食べたった。おいしかったよ

 

そして、夜は豪華に焼肉!!

 

 ↑たん塩食ったった

 

 

これからもいいことありますように...


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

たー助

お誕生日おめでとうございます。
おめでとぶー(^0_0^)

今年一年も良い年でありますように。
ponさんのネーム作りました。
お誕生日のプレゼントにさせてください。
by たー助 (2005-10-02 23:42) 

おそくなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます

アンジェリーナのモンプランは パリの本店で始めて食べました
あの甘さがくせになりますよね
by (2005-10-03 21:05) 

あいやー、誕生日だったのね。
おめでとうございます!
いやぁ、お互いもうおっさんやねぇ(笑

この一年がよいものとなるよう、
そしてホークス、今年は日本シリーズにいけますように
祈っておきます♪
by (2005-10-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉へ ~草津~フィールダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。