SSブログ

ひさしぶりの清里 [たび]

こんばんわ[るんるん]
すごく、ひさしぶりのアップです[たらーっ(汗)]

関東地方では、とても気持ちの良いGWとまではなりませんでしたね。
5/2、3と2年ぶりの清里に行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

私の[車(セダン)]愛車、いつの間にか前のカローラフィールダーから変えました。
BMW.jpg

この愛車で、清里へ。。。

今回の目的地は、
fiore1.jpg

そう、”花パークフィオーレ小淵沢”です[かわいい]
ここは、行く一週間前に買った東京ウォーカーに載っていて
即刻決めました[わーい(嬉しい顔)]

ここは、なんといっても

nanohana.jpg



chulip.jpg

が本当にきれいでした。

都会で過ごしている私にとっては、心がとても癒されます。

そして、なんか小腹がすいたので、
cheesecake.jpg
名物 八ヶ岳チーズケーキです。

しかし、なんとしたことか
この中に、髪の毛が。。。

すぐに、店員さんが、新しいものとこれ(チョコレートケーキ)をお詫びにと
chococake.jpg

なんか、少し怒っていたはずが、笑顔になっていました。

そして、なんといっても清里にきたら
kiyosato.jpg
清泉寮のソフトクリームですね[るんるん]

ゆっくりした後、
夜は、2年前にも行った[レストラン]
curry01.jpg
ヴィラアフガンのベーコンエッグカレー
viraafgan.jpg
を食べました。

たしか、前に来た時はベーコンが1枚だったのに、2枚も入っていました。
Sサイズを食べたからかなぁ??

このベーコンをのけると
viraafgan01.jpg
こんな感じです。

そして、またしても
ペンションにとまり
penshon.jpg
お風呂[いい気分(温泉)]も夜と朝と
2回大浴場に入り
まったりした時を過ごして本当に、心がいやされました。














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ぴあり

こんにちわ
お久しぶりです
お元気でしたか?
ケーキに髪の毛がはいっていたなんて・・・がっかりですね(T_T)
ベーコンエッグカレーは ボリューム満点で美味しそうですね
ペンションも とっても素敵な建物ですね
by ぴあり (2008-05-07 21:28) 

pon

ありがとうございます。
清里行く機会があれば、
ヴィラアフガンのカレーぜひ食べてみてください。
by pon (2008-05-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らーめん好き!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。