SSブログ

麺屋武蔵 [グルメ]

昨日は、久々に新宿に行ってきました。

久々に、早く起きて、家をでると、なぜか肌寒く感じました。
もうすぐ、秋かなぁと思った次第です。

かねてから、行きたかったラーメンの中のラーメン店
”麺屋武蔵”です。
このお店は、TVなどでも代々的に放送され
さぞ行列を作っているのかなぁと思っていました。

しかし、土曜日の開店前だったのが、奏をこうしたのか?
ならんで、約20分くらいで
食べることができました。

あじたまラーメンのあっさりとこってりを頼みました。
こってりといっても、油の量が多少多めに入っているくらいなので、
こってりがダメだという人も大丈夫なんじゃないかなぁと思います。

そして、ついに

おーー、お前に会いたかった( 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

なんと、そのスープのおいしいこと。
スープは、魚介系で、麺はちぢれ麺で、もう最高でーーす!!

今まで、食べたなかでも、ほんっと1,2を争うくらいのおいしさでした。

そして、満足げに店をでて、新宿の街をぶらぶらしていました。
都庁、紀伊国屋などをふらつきながら、

そろそろ、おやつを食べたいなぁと思ってたところに、
新宿高島屋の地下になにか、発見!!

そう、このアイス屋は、前 ブログに紹介されていた
”BABBI”


私は、ヨーグルトとオレンジを頼みました。
この濃厚なアイスがまたおいしかった。

ハーゲンダッツとも31ともまた違うおいしさで、
すっかりはまってしまいました。

でも、少しお高いかな??

これも、前 ブログをみて知ったおかげです。

いろんな人の情報をまた、GETして
いろんな美味しいものを食べに行こうと思います。

それでは、また。














nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

うわー
このラーメン凄くおいしそぉぉぉぉぉ
メチャクチャたべたいです。ラーメン大好き(^^ゞ

BABBIのアイスも凄くおいしそぅぅぅぅぅ
オレンジは まだ食べた事ないので 食べてみたいなぁ
by (2005-09-18 20:22) 

pon

ぴありさんへ
コメントありがとうございます。
ぴありさんのブログをみて、
BABBIを知ることができました。
また教えてくださいね。
チョコもおいしいのかなぁ。
by pon (2005-09-19 00:43) 

にゃはー、どれも美味しそう♪
ご存知のようにこちらにはこういう美味しそうなものは
ありませんので、非常にうらやましいなぁ。

あじたまラーメン、いつか食ってやる。
by (2005-09-19 01:40) 

たー助

麺屋武蔵。。。
一度は食べたいと思っているのですが
中々行けません~。
おいしそ~~~~。
by たー助 (2005-09-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。