SSブログ

カレーがむしょうに食べたくなって... [グルメ]

こんばんわ。

昨日は、大阪に出張に行ってました。

仕事が終わり、会社の人と久しぶりに飲みに行き、
ほどよく飲んだくれて、ホテルでばたーんきゅー!!
酒が抜け切れないまま、関東に帰ってまいりました。

そして、今日は”関東で車はいらないかなー??”って
思ってたんだけど、やたら、坂とか多くて
そろそろ車が欲しいなーと思ってて...

今日は、そのお目当ての車を偵察にいってきました。

今、考えているのは、”インプレッサワゴン” と ”カローラフィールダー”
でございます。

今日は、運良く”カローラフィールダー”に試乗することができました。

なかなか思ってたよりも良く、すっかり気に入ってしまいました。
あくまで、念を押しときますが、けっして”キムタクがCMをしているから”
では、ありませんのであしからず...

そして、今日はむしょうにカレーが食べたくなりました。
みなさんも、そういうときってありませんか?

そして、無類のカレー好きな私は、ココイチが好きなのですが、
近くにないため、以前気になっていた

横浜walkerにもとりあげられたことがあるらしい

”週に1度はカレーが食べたい”に行ってまいりました。

そこで、私は”オムカレー”を注文しました。

↑ そしてこのカレーがおいしいのなんのって!!

久々に美味しいカレーにめぐり合えてほんっとうれしかったよーー

このお店の常連になってやる

そして、今は車を持っていないので、チャリで家に帰る私なのでした...

”カローラフィールダー 待ってろよ!!”

























nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

おぉ、私が今気になる車は、インプレッサのスポーツワゴンです。
もしくはトヨタのポルテ。

ん?”週に1度はカレーが食べたい”というのが店名なのでしょうか?
オムカレーうまそー。
ご飯は普通のご飯ですか?
by (2005-09-24 03:33) 

omame-dottocoi

オムカレーめちゃめちゃうまそうですね!!
カレー好きとしては要チェックですよ。
横浜のどの辺にあるんですか??
by omame-dottocoi (2005-09-24 11:37) 

オムカレーとってもおいしそうだね
中のご飯は チキンライスとかですか?
中が なぜか気になりました(^^ゞ
by (2005-09-24 20:10) 

pon

ほりさんへ
おぉ ほりさんも、インプレッサワゴン気に入ってたのですか?
買うのかぶったら嫌なので、買う前に必ず言ってくださいよ!!(笑)
お店の名前が、”週に一度はカレーが食べたい”です。
変な名前ですよねぇ。
私も最初は、変な感じがしましたよ。


グレーさん
コメント、ありがとうございます。
店は、市営地下鉄”仲町台”の駅から”センター南”方面へ
徒歩10分くらいです。



ぴありさんへ
中身は、普通のごはんですが、
卵がほんっとふわふわで、お肉はやわらか豚角、
ほんと、今までのオムカレーの常識をこえております。
まじっうまいっすよーー
by pon (2005-09-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

麺屋武蔵温泉へ ~草津~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。