SSブログ

Merry Cristmas!! [グルメ]

Merry Cristmas!!

最近、寒い日が続きますねぇ

クリスマスはみなさん、いかが過ごされたのでしょうか?

私は、久々に、車で尾山台に向かい、ケーキを買いに行きました。

”オーボンビュータン”っていうケーキ屋です

ここのケーキをはじめて食べて、その美味しさにほっぺたが

落ちそうでした

↑ ホワイトチョコのケーキ(まわりのチョコがとろーり!!)

今までで食べたケーキで1,2を争うくらい美味しかった

 

その後、横浜にくりだし、定番のツリーを...

↑人多すぎ

 

横浜の街を散策して、ずーーっと行きたかった

ちゃんこやへ、

ところが、地図を忘れて探すこと1時間

やっと、見つけました

↑ 塩なべ

 

いわずと知れた”チャンコダイニング若”

このなべも美味しかったけど、一品料理のほうが

美味しかったかな??

 

クリスマスは、美味しいもの三昧の一日でした。

さっ、明日から絶食だーー!!(嘘だよ。)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

こんばんわ
うわー ケーキも美味しそうだけど。。。
ちゃんこダイニング若にいったんですねぇぇぇ
チャンコ凄く大好きなんですよ。。。
私も チャンコダイニング行って見たいナー
ツリーもとっても綺麗ですね
by (2005-12-27 21:29) 

おぉ、無事に帰宅できたでしょうか?
体調に気をつけて、今年もがんばっていきましょー。
by (2006-01-02 21:08) 

たー助

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
                   (^0_0^)
新年 あけましておめでとうございます。(^0_0^)
                   (^0_0^)
今年もよろしくお願いしますぶー。。。 (^0_0^)
                   (^0_0^)
(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
by たー助 (2006-01-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

台湾旅行ぼーなす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。